ご成婚された会員様から [K・S様 40歳 女性]

ご成功された会員様からのメッセージ
ご成婚されたK・S様

K・S様(女性:40代)再婚同士のご成婚です♪

再婚女性会員の方のご成婚です。おめでとうございます!
お相手の彼も再婚、お互いひとつ違いの小学生のお嬢さんがおります。
ご縁のある相手は何があっても縁が繋がっていくもの・・・ご成婚は胸が締め付ける感動です。
一度は交際終了になったものの、お相手の彼が忘れられなくてリベンジお見合いでした。
彼女しか考えらない。と強い彼様の思いが当女性会員の心を掴みました。

 

リベンジお見合いは、横浜のゆったりとしたカフェ、お相手の仲人さんと私も同席いたしました。
誠実な彼さまでしたので幸せにしてくださったらどんなによいなと思いました。
あれから6ヶ月の交際を経て、彼からのプロポーズをお受けされました。
良き日にお相手の仲人さんと4人でお祝いの席をご一緒させていただきまして
本当に嬉しい日でした。
フェアリーをご卒業されてもご縁は永遠です。
お幸せにね!!

 

[F・S様(女性:33歳)ご成婚退会のアンケート]

【 フェアリーにご入会を決意されたのはなぜでしたか? 】

色々、相談所を見学に行きましたが、鈴木さんが1番信頼できると思いました。
この人となら、希望が持てる、私でも結婚できそう!と思いました。

 

【 活動中のご様子は? 】

とはいえ、落ち込むことも多々ありました。
もう結婚は諦めよう、と思ったことも正直ありました。でも鈴木さんがいつもポジティブでいてくれて、励ましてくれました。

最初の希望とは違う方と、最終的には成婚になりましたが、良い意味で、自分の気持ちや結婚に対する意識を認識できたことが大きかったです。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

何度も励ましてもらえました! 一緒に怒ってもくれました。鈴木さんには何でも話せました。

それはとても心強いことでした。友達には話せない、親にも心配かける、ともすればネガティブな発言ばかり…..という状況で、常に励まして頂ける存在はとても大きかったです。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

システムのことは、他を知らないので正直、良く分かりませんが、やはり親身になって頂けるカウンセラーさんに出会えるかどうかが婚活を左右するというのが私の婚活体験の感想なので、フェアリーは鈴木さんがやはりお薦めの部分というか、良いところ、なのだと思います。

 

【 ご成婚退会のご感想 】

結構、実感が沸かないものです(笑)
まだまだこれからがスタートという気もしますし。また、鈴木さんにもう相談できなくなる、という、寂しさも…..
嬉しい成婚退会のはずですが、正直複雑な気持ちもあります。

 

【 最後に代表の鈴木に一言♪ 】

本当に良くしていただきました!
絶対みんなにお薦めできます。
鈴木さんのところでなかったら、結婚してないと思います。カウンセラーというだけでなく、鈴木さんのアドバイスは人生の勉強にもなりましたし、この年で恥ずかしながら、男の人はそういうものなのね、等、今更ですが、たくさん勉強させていただきました。
今後のますますのご活躍を心から応援しています!^ ^

ご成婚されたK・S様

★許可をいただいた方のみ掲載しています。