ご成婚された会員様から[M・K様、40歳、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

M・K様(女性:40歳)入会から8ヶ月でご成婚♪

ご紹介でご入会したM子さんは年齢よりかなり若く色白のお肌と可愛らしい笑顔の素直で優しい性格です。
ご入会から8ヶ月でのご成婚です。交際期間は6ヶ月でして、お互い石橋を叩いて渡る性格でしたがプロポーズの報告の後に、これまで出会った誰よりも彼が好きと赤い顔をして私に言ってくださいました。
お相手の彼さまは誠実で頼れる素敵な男性です。
おめでとうございます!お幸せにね^ ^

 

[M・K様(女性:40歳)ご成婚退会のアンケート]

【 フェアリーにご入会を決意されたのはなぜでしたか? 】

知人と鈴木さんがお知り合いで、面談の時に「本当に幸せになりたいと願っているのであれば年齢に関係なく幸せになれる!結婚は出来ると私は信じています。
ただ出会っていないだけで必ずこの世の中に相手はいます」とおっしゃった鈴木さんの言葉に沢山の経験と強い信念のようなものを感じ、鈴木さんなら…と思い入会しました。

 

【 活動中のご様子は? 】

何よりも自分自身のことなので積極的に頑張ろうと思っていましたが、体力の無い私にとって毎週のお見合いは精神的にもキツイものがありました。
でもそんな時、「無理をすると苦しくなり続かなくなるのでかえって良くない…。無理をするのはやめましょう。」とおっしゃって下さり、焦っていた気持ちが和らぎ、安心したのを覚えています。

また、活動をしていく中で自分がどうしたいのか、どう進んで行ったら良いのか分からなくなってしまった時もありましたが、どんな時も私の気持ちを汲み取りつつ、時に見守り、最後に私が答えを出せるよう鈴木さんは背中を押して導いて下さいました。相手があってのことですので最後はどうなってしまうのか不安でたまりませんでしたが鈴木さんとここまでやって来た事に対し、後悔はないと思えたのでそのまま、突き進むことが出来ました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

丁度良い頻度やタイミングでメールやお電話を下さるので、とても良かったです!
「気になることやちょっとした事でも良いので、いつでも連絡してね…」とおっしゃる鈴木さんの言葉に甘え、何でもお話していたように思います。
鈴木さんはいつも、言いづらいことも本音でお話下さるので、私も本音で話すことが出来ました。
だからこそ、思い悩んでいた時も、一人ではないんだ…と思い、乗り越えられることが出来ました。本当に心強かったです。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

鈴木さんだったからこそ、ここまで来ることが出来たんだと思います。婚活を通して人としても大切な事を沢山、鈴木さんに教えて頂き、自分には間違った思い込みがあることに気づかせて頂きました。中でも「必ずしも正解はないこと、答えは一つではないこと。」などなど。
そして、「お見合いでも恋愛をして、自分が愛する人と結婚して欲しい」とおっしゃって下さった時の事を今でも覚えています。
その言葉通り、いつの間にか恋愛をして思い悩み、そして鈴木さんのアドバイスの元、両想いになる事が出来ました。フェアリー=鈴木さんのお陰です!!

 

【 ご成婚退会のご感想 】

色々なご縁が繋がり、鈴木さんと出会い、そして更に大切な人と出会うことが出来ました。
「愛する」とは信じること、信頼すること、自分が相手に何をしてあげられるかであると鈴木さんは教えて下さいました。
これからの人生、色々なことがあり、時に感情がぶつかり合うこともあるかもしれません…。
でも、自分が選んだ人を信じ、寄り添い、足りない物があれば互いに補い合う気持ちを持って、夫婦笑顔で力を合わせて、一つ一つ乗り越えて行きたいと思います。
そして、結婚(生活)を自分たちの力に変えて、愛のある明るい家庭を築いて行きたいです。

 

【 最後に代表の鈴木に一言ございましたら 】

鈴木さんのお言葉通り、自分が選んだ人を信じ、鈴木さんのように愛を持っていつまでも可愛らしい女性でいられるよう頑張ります!!
まこさんのアドバイスは魔法の言葉ですので、これからも沢山に方々に魔法を掛けて下さ〜い!!
今後とも、引き続き、魔法の言葉を私にも掛けて下さいね(*^-^*)そして、人生の先輩としてもどうぞよろしくお願い申し上げます!

ご成婚されM・K様のお祝い

★許可をいただいた方のみ掲載しています。