ご成婚された会員様から[F・S様、30代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

F・S様(女性:30代)お相手は年下の爽やか男性様からのプロポーズ!♡

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】
WEBで検索した相談所を数件まわり、鈴木さんのお人柄なら、良いご縁を引き寄せてくれるのではないかとおもい、入会を決意しました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】
アラフォーはお見合いするのも難しいと言われてますが、実際、数十件申し込んでも成立したのは数件だったので、厳しさを実感しました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】
最初の頃、お見合いしても仮交際になかなか進まなかったけど、お断りになった理由を親切に説明していただき、次に繋げらることができました。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】
他の相談所に入会したことはありませんが、厳しいことを言われず、こちらの希望を尊重して相談に乗っていただけたところです。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

挫折しそうなときもありましたが、いい人と出会えて本当によかったです。お見合いしてから、あっと言う間に成婚したのでびっくりしてます。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

お身体に気をつけて、これからも幸せな女性を増やしていってください!

 

 

W大学卒の明るく優しい性格のFさんは初めての来社の際に何ヶ所かの結婚相談所に行って相談してますとのことでした。
口コミを確認して、その上で婚活のサポートをお願いしたい結婚相談所を直接話を聞いてからお決めになりたいとのことでしたが
ハッピーフェアリーへご入会したいと連絡をいただき、結果に繋がるように私も身が引き締まりました。
恋愛経験があまりなかったFさんでしたので男性脳と女性脳の違いからお伝えし、数人の方とのお見合いは、
お断りされることもありましたがどんな時も前向きに進んでいかれました。
コロナの中のお見合いでの出会いですが、2歳年下の優しい彼はFさんのことをとても大事にしてくださり
毎週末のデートは緊急事態宣言中もあり、お互いの自宅でデートを重ねそして順調にプロポーズ!!
結婚前提のお見合い、恋愛も楽しまれてのご成婚です。
末長くお幸せに♡

 

★許可をいただいた方のみ掲載しています。

 

ご成婚された会員様から[F・S様、30代、女性]

 

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント