ご成婚された会員様から[A様、30代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

30代女性 A様 プロポーズのご報告

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

電話でお話をしたり、HPの成婚退会者様の感想をみて、信じてみようと決めました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

「気持ちはナマモノだから」と言って、夜、入会前に結婚前提で付き合い別れた話を聞いてくれました。

寄り添ってくださる優しさや温かさに触れ、信頼も自然に生まれました。
また、仮交際中に「本当は○○さんのこと好きなんじゃない?だって私に○○さんのこと話してる時、嬉しそうよ。私ときめくもの」と気持ちを肯定してくれたこと。

また、 「運命なんじゃない?」「運命だとおもいますか?」「だって○○ちゃんに不安ないんでしょ?そのままで良いのよ。」

「運命とはそういうものです。」と相手の相談の中で、答えのないものや確認がとれないものでも言葉で肯定していただきました!

見えない気持ちだからこそ不安になりますが、肯定していただき安心できました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

休日や夜などの時間関係なく、対応していただきました。

 

【 鈴木の元で活動して良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

1つ1つの対応をとおして、人としての心の温かさや優しさから信頼を感じ、私の将来や人生をまかせてもいいと感じました。
活動中も、直接会った帰りに、抱きしめてくださり、嬉しかったです。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

「退会が終わりじゃないから、いつでも連絡して」と言っていただき、嬉しかったです。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

まこさん、入会前から大変お世話になりました。家族のように、温かく接してくださりありがとうございました。
一緒にうどんを食べたり、あたたかく心に残る思い出が多いです。
ありがとうございました!

 

 

海外でのお仕事の経験のある可愛らしいAさん、遠方にお住まいでしたのでお電話でのお問い合わせからすぐにオンラインでお話しさせていただきご入会でした。
これまでの交際したお相手の方のご相談もいただきながら、こちらを信じていただきお見合いがスタート、お相手の彼様と出会うまでもいろいろやり取りさせていただきました。
純粋で心の優しいAさんは始めはお見合いではお断りをされることもありましたが素直な性格からアドバイスを受け止めてくださり、前向きに活動され運命の方とオンラインお見合いから交際がスタート、海外駐在の男性様でしたので距離を超えてお互いの愛を深められ一時帰国の際にお互いの気持ちを確認し、次の帰国でプロポーズをしていただきました。
悩んだり迷ったり不安になることもありましたがひとつひとつを丁寧に向き合って摘んだご縁です。

 

素敵な方と出会えて本当によかったですね!!

 

お幸せになってね♡

 

ご成婚された会員様から [A様 30代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント