ご成婚された会員様から[M様、海外在住男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

海外駐在男性 M様 プロポーズのご報告

 

海外在住男性 M様. オンラインお見合いからの出会い リアルでお会いした方がもっと素敵な彼女だそうです!

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

ヨーロッパ在住のため、パートナーを探している女性と出会う機会が限られていたので、海外ネットワークに強くご経験も長い鈴木さんにお世話になろうと思いました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

ヨーロッパからの活動なので、全てオンラインでのお見合いでした。ある意味コロナ禍がオンラインお見合いを当たり前にしてくれていたので、実際に、ほとんど不自由を感じることなくお見合い活動することが出来ました。初回のお見合い以降も、LINEなどで日々やり取りしたり、頻繁にオンラインで会話しているので、実際にリアルで会うまでにかなり深くお互いを知ることが出来ました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

鈴木さんには、考えをしっかりと聞いて頂き、私の立場にしっかりと寄り添ってもらいながら、活動のアドバイスやフォローアップをしてもらえたので大変心強かったです。相手の女性とのお見合いセッティングの段取り時などの連絡についても、中には食い違いでのトラブルになってしまいそうな時も、しっかりとフォローしてもらえたので、安心して活動に集中することが出来ました。

 

【 ハッピーフェアリーで活動して良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

私の場合は、海外在住であり、海外で一緒に住んでくれる素敵な女性を探しているだけでなく、年齢や離婚歴からも、子供は欲しくないとか、コロナに対してのワクチンの考え方など様々な要望がありました。現実的には、相当難しいだろうと思っていましたが、鈴木さんの明るい「大丈夫ですよ!そのような希望の女性はいますし見つかりますよ!」の心強い前向きなスタンスもとても良かったです。実際に、世界、日本中にあるデータベースから探せるのは、リアルでは絶対に会えなかったような女性とも出会うことが可能なのはメリット大きいですね。私の要望についても、お見合い前に私の希望内容について大丈夫かどうかの確認フォローなども個別に実施してもらえたのも大変助かりました。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

お陰様で成婚退会してからも、順調に楽しくお付き合いもしています。まもなく海外に引っ越してきてもらって一緒に住む段取りが着々と進んでいますので楽しみです。驚くほど、お互いの価値観もあっていますし、日々の会話やお出かけなどもとても相性が合うなあと、運命を感じます。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

鈴木さんにはいつも明るく優しく親切にフォロー、アドバイスをして頂き大変感謝しています。結婚の際には、是非、ヨーロッパに遊びに来てください!

 

 

ヨーロッパで活躍している日本人男性のM様は、俳優のように素敵な方でお仕事もできる知的で賢い男性でして初めはオンラインでの無料カウンセリングでお話しさせていただき男らしく優しいお人柄にこの方のお役に立ちたいと心から思いました。
コロナの中、ヨーロッパと東京でのオンラインお見合いから真剣交際に繋がり実際にお会いした際は思ってた以上の女性さまだったとおっしゃっていただきましてプロポーズまでの交際も順調でした。
おめでとうございます!

 

末長くお幸せに☆

 

海外駐在男性 M様 プロポーズのご報告

★許可をいただいた方のみ掲載しています。