ご成婚された会員様から[N・S様、30代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

N・S様(女性:35歳)出会えてよかった!お見合いでお相手の彼は結婚を決めていました♡

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

紹介でハッピーフェアリーにお話を聞きにうかがい、その場で入会を決めました。
結婚相談所に入るなら信頼できる仲人さんがいる所でと考えていましたが、まこさんとお話をさせていただいて、この方のもとでなら安心して活動できると思いました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

活動するからには頑張ろうと、私なりに早いペースでお見合いを重ねていましたが、疲れて自信をなくしてしまいそうになった時がありました。
その時にまこさんにご相談したら、「そういう思いは皆が経験することだから、大丈夫。」と励ましてくださって、それでお見合いをまた続けてみようという気持ちになりました。その直後のお見合いで出会ったのが、今のお相手の方です。
私一人の活動だったら、今のお相手に出会う前に止めてしまっていたかもしれないと思います。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

いつも早く対応してくださって、有り難かったです。
私はあまり人に相談できるタイプではないのですが、普段は見守りつつ絶妙なタイミングで背中を押してくださったり、ご助言をくださったりしました。
一方で、私が真剣交際などの決断をするときは、決して急かさず、周りから守ってくださっていたのも感じ、安心して活動できました。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

やはりまこさんのお人柄と、プロとしてのお仕事ぶり、そしてご経験だと思います。
迷い悩むことも多い活動の中で、仲人さんに対しては信頼して活動できるというのは大変気持ちが楽でした。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

お相手のことも、お見合いからとんとん拍子で成婚退会となったことも、何もかも予想していなかった形でした。
何より、結婚相談所を通じて出会った方と恋愛できるとは思っていませんでした。
活動中は気持ちが疲れてしまったこともありましたが、今振り返ってみるとあっという間で、この出会いのご縁をいただいたことに感謝しています。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

本当にありがとうございました!お相手とは、こういう形でなければ出会えなかったねとお話ししていて、まこさんに繋いでいただいたご縁だと思っています。
活動中から退会後の今もサポートをしていただいて、とても安心ですし、大変感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

T大学卒、優秀で賢い弁護士のNさんは、これまではお仕事中心からの生活でしたが、お仕事を独立され今後は家庭を持ちたいと婚活を決心、ご紹介からのご入会です。
コロナで外出の制限もある中での婚活のスタートでしたが、とにかく謙虚で気遣いのある素晴らしいご性格、多忙なのにいつでも気持ちに余裕をもって人と接する姿に早く成婚していただきたいと私も強く願いました。
この方となら・・・と結婚を意識した方と交際終了も経験して、お気持ちが落ちたこともありましたがその後すぐにお相手の彼とのお見合いに繋げられました。
 
お見合いでは「出会えて良かった」そして「もう決めていますから。」と交際の初めの頃は自分への熱心な想いを告げられる度に半信半疑だったようですが、彼の誠実で男気と包容力に惹かれていったようす。
交際一月過ぎた頃に「恋をしてしまいました・・・」とNさんからの報告でお惚気話いっぱいお聞きして微笑ましい時間でした。
女性は恋をすると綺麗になりますね。
 
お相手の彼は10歳年上の若々しくスタイルの良いイケメンのモテモテ男性ですが
お見合いで彼はやっと出会えた!!とNさんに運命を感じたそうです。
年齢にこだわるのではなくお人柄にこだわってお見合いをされることをお勧めします。
 
ご成婚退会の後にお会いしたNさんは益々美しくなられてお幸せそうで何よりです。
おめでとうございます。末長くお幸せに!!

 

ご成婚された会員様から [N・S様 30代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。