ご成婚された会員様から[S様、40代、男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

40代男性 S様 プロポーズのご報告

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

父親の推薦、初回面談時の鈴木さんの説明でお任せしたいと思いました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

東京スカイツリーのBBQを予約した時、嵐になってしまいましたが、お店が決行するとの事で、2人とも大雨の中食事しました。逆にすごく楽しかったです

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

アドバイスは全て適切でした。たまに私が指示通りやらず、後悔した事もありましたが、いつでも軌道修正してくれました。

 

【 ハッピーフェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

電話や面談でのケアが他の紹介所と比較しても、回数が格段に違いました。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

感無量です。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

長きに渡り本当にお世話になりました。思えばいつも励まされて、最後まで投げ出さずにやれたのは鈴木さんの情熱のおかげでした。これからも沢山の幸せを独身者に与えてあげてください。

 

 

知人のお父様からのご紹介ということでご入会いただきましたが、大手結婚相談所で活動されていてましたので移籍での活動でした。
帰国子女でもありとても紳士的な男性です。
美人さんがお好きとのことで紹介させていただいた女性会員さんは、ハッピーフェアリー会員でしてご成婚になり嬉しく思います!!
おめでとうございます。末長くお幸せに☆

 

ご成婚された会員様から [S様 40代 男性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。