ご成婚された会員様から[K様、海外駐在男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

海外駐在男性 K様 プロポーズのご報告

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

仕事がひと段落して、結婚に意識がむきました。
姪との電話の中で結婚して家族を持ちたいと思いました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

日本に帰国の際に、短期間で色々な素晴らしい人と出会いました。 
とても嬉しい事ですが、決断の毎日にとても心が疲れました。 
こんな経験は人生で二度とできないと思います。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

時には厳しく、いつも温かく見守ってくれてとても心強かったです。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

縁とは本当に不思議ですね。 
結婚と思ったときがタイミングなのでしょうか。
海外に住んでいて、こちらまで来てくれる素晴らしい人が見つかるとは、、、今は少し驚いておりますが、 
これから、じわじわと幸せの実感がわいてくると思います。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

成婚の報告をした時、自分の事のように本当に喜んで頂き嬉しかったです。 
熱い人ですね! 鈴木さんとの出会いに感謝します!! ありがとうございました。

 

 

海外で活躍している日本人男性ということで初めはオンラインでの無料カウンセリングでお話しさせていただき、男らしく優しいお人柄にこの方のお役に立ちたいと心から思いました。
当初のKさんは、半信半疑の婚活もこちらのお話を素直に聞いてくださり、まずやってみたいとおっしゃっていただき婚活をスタートでしたがこういう活動が恥ずかしいと私におっしゃるので
「お相手の女性は真剣に向き合ってますから毅然と堂々と会話を楽しんで相手を知ってください」とアドバイスをしました。
その瞬間から顔つきが変わり、真剣な表情になったのを想い出します。
ご紹介の方とのオンラインお見合いから交際が繋がり、そして一時帰国でのデート
Kさんは、ご来社でお会いした際も明るく優しくとても素敵な男性さんで交際の様子をお伺いして順調でさすがだと思いました。
お相手女性さんも結婚したいと決心してくださり、その後数ヶ月後の彼の国へ現地入り
そこからはお互いの人柄をさらに知り、愛を深められ彼からのプロポーズです!!

おめでとうございます!!
末永くお幸せに♡

 

海外駐在男性 K様 プロポーズのご報告

セルフタイマー撮影だそうで現地でのお二人のお写真をいただきました。
(ご本人様ご承諾済み)

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


3 件のコメント