ご成婚された会員様から[S・H様、37歳、男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

S・H様(男性:37歳)お見合いから3ヶ月でご成婚!

Sさんは共通の知人からの紹介でのご入会でした。
すでにある企業のお見合いサービスを利用されてましたが
お見合いがなかなか決まらないことがきっかけでハッピーフェアリーでの婚活を決心されスタートしました。

 

W大学大学院卒の爽やかでさっぱりとした印象ですが
芯がありこちらに対してもいつも丁寧で誠実な性格です。
お二人のお兄様がいらっしゃって幸せな結婚をされてるそうで
三男のSさんにも早く家庭を持たれることをご家族も願っておりましたので
こちらとしても早くご縁に繋がるよう
サポートしてまいりました。

 

活動中もがんばってましたが
好みの方からは残念なご返事をいただくこともあり、なかなか気持ちの切り替えが難しいこともあったのですが
ジョギングをしたり、アメリカのアクション映画を自宅で観たりして
心をリセットされてました。

 

諦めないで気持ちを切り替えお会いしたお相手女性とは出会ってから
自然に会話ができて
どこに行くにも、食事のお店選びも
楽しそうにしてくれるそうで
二人の距離が縮まるのが早かったですね。
交際から一ヶ月で真剣交際に入られ
3ヶ月でプロポーズ!
T大学卒の可愛い女性さんです。

 

結婚のきめては?と成婚のご挨拶の時にお聞きしましたら

 

「自分にないものをいっぱい持っている」

 

彼女と過ごす時間はいつも刺激があり
楽しいと幸せ笑顔で教えてくださいました。

 

おめでとうございます。
お幸せになってね!

 

[S・H様(男性:36歳)ご成婚退会のアンケート]

【 フェアリーにご入会を決意されたきっかけはありましたか? 】

鈴木さんと共通の知人である方からの紹介です。

 

【 活動中のご様子は如何でしたか? 】

うまくいく保証なんて、どこにもないので、日々の切り替えの重要さを痛感しました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

ご連絡が早くて助かりました。
直接会うと気軽に話せる一方で、連絡に関しては素早く頂けて良かったです。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

いつでも、小さなことでも相談出来ました。

 

【 ご成婚退会のご感想などございましたら 】

モヤモヤした期間がいつ終わるのか、いまいち晴れない気持ちが続きました。
でも今は落ち着いて晴れ晴れした気持ちです。
ほろ苦かった日々はすっかり消え去りました。

 

【 最後に代表の鈴木に一言ございましたらお待ちしております 】

鈴木さんを信じて、続けて良かったです。本当にありがとうございました。
実は半年過ぎたあたりに「自分には向いてないので、違うやり方のほうがいいのでは」と思った時がありました。
でも、粘った甲斐がありました。
ご紹介いただいたのに良いご返事ができず、またご相談の時にも良いご対応が出来なかった時があったかと思いますが、本当に申し訳ございません。
今では、感謝の気持ちでいっぱいです。
この春から、自分は新たな段階へと進み、結婚相談所という場を介したおつきあいはなくなってしまいますが、
もしご縁がありましたら、またお話できれば幸甚です。
本当にありがとうございました。

★許可をいただいた方のみ掲載しています。