ご成婚された会員様から[Y様、20代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

20代女性 Y様 プロポーズのご報告

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

同期や友達の結婚が増えてきたからです。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

鈴木さんから教えていただいた、髪型や服装についてアドバイスが印象に残っています。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

悩んだ時、すぐに質問や相談に乗っていただけるので心強かったです。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

鈴木さんは私の話を詳しく聞いてくださり、活動について的確なアドバイスをくれました。そのおかげで成婚までスムーズに行けて良かったです。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

入会時には自分が成婚退会をするとは想像していなかったので、まだ信じられないですが、結婚に向けて先に進めたことに一安心しています。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

◯◯さんを紹介していただきありがとうございました。鈴木さんには自分では気付けないことを沢山教えていただき今回の結果に繋がったと思います。
鈴木さんとお話しする度に前向きになれました。

 

 

【 鈴木より】
理系女性のY様は、清楚な印象で可愛らしい女性様です。
お姉様のお子様が産まれたこともきっかけでこちらで婚活をスタートされました。
恋愛経験もなかったとのことですが、聡明で素直な性格からこちらのアドバイスを真摯に受け止めてくださいました。
こちらからのご紹介の男性様と真剣交際と順調に進まれ、活動から半年のでのご成婚です。
末長くお幸せに☆

 

Y様、20代女性 ご成婚

★許可をいただいた方のみ掲載しています。