ご成婚された会員様から[M・O様、30代、男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

M・O様(男性:31歳)海外からオンラインお見合いからのご成婚です!

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

海外在住者への婚活サービスをサポートしてくださる会社を探していたとき、ハッピーフェアリーさんを見つけました。
他社さんへの問い合わせもし、オンラインで説明を受けましたが、鈴木さんは会員の幸せを本当に考えて仕事をしていると感じ、
鈴木さんにお世話になることに決めました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

最初の2回はお見合いのコツが掴めず、少し考えることが多かったです。その時、鈴木さんにお見合い中のアドバイスを受け改善することが出来ました。
お見合いを通して、知らず知らずのうちに大きくなっていた自分の傲慢さなどに気づき、自己成長できたいい機会ともなりました。
また、お見合い相手の方はとても素敵な方が多く、仮交際に進むかどうか毎回迷うことが多くありました。
その時に、少しでも気になる点があれば無理しない方が良いとアドバイスを頂き、結果的に本当に相性が良い1人の方に最初から絞ることができ、
婚活を気持ちがブレずに活動できたと思います。
海外在住なので滞在期間が限られていましたが、鈴木さんの前向きで行動力がある所に自分も影響を受け、短期で婚約を決められました。
コロナで大変な時期ですが、いつでも行動を起こせば願いが叶うということを肌身で実感しました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

全ての対応が素早く、迷っていた時のアドバイスも的確で、まったくサービスに不満はありませんでした。
本当に効率的に出会いを引き寄せて頂いたと感じます。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

鈴木さんと一緒に活動していると、自分の幸せを願ってくれていると感じ、また鈴木さんはこのお仕事が本当に好きで続けているのだなと伝わりました。
結婚という人生で大きな決断をするにあたって、これだけ真摯に向き合って下さる方と一緒に活動できたのは、本当に良いご縁だったと思います。
短期間ではありましたが、本当に心から好きだと思える方とご結婚できました。
良い結婚相談所との出会いも含めて、良いご縁はさらに良い出会いに結びついていくのだと感じました。
本当に感謝しております。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

アメリカに帰国して、また婚約者の方と少し物理的な距離は出来てしまいましたが、心はとても満たされています。
結婚式に向けていろいろ相談している今が本当に幸せです。早く一緒に住みたいと思っています。
お見合いや相談所に引け目を感じる方もいると思いますが、アメリカと神戸という普段の生活では絶対出会わない場所の二人が結びついたことに、凄く運命を感じています。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

短期間でしたが本当にお世話になりました。この活動を通して自己成長し、行動が結果に結びつくことを改めて実感しました。
人生で忘れられない思い出となりました。
退会し、卒業してしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
また東京に戻った際はご連絡させてください。コロナが落ち着いた際はポートランドにも是非いらしてください。
本当にありがとうございました。

 

 

アメリカでは博士も取られた優秀な男性ですが、謙虚で明るく爽やかで優しい方と思いましたのでオンラインで初めてお話しした際にこの方のお力になりたいと私も心から思いました。
コロナがなかったら婚活はあえてすることはなかったと笑いながら話してくださり
遠いアメリカで、家族を持ちたいと願うOさんのお世話をしたいとこちらからもお伝えしての婚活スタートでした。
 
お相手の彼女様とは毎週末オンラインデート、毎日のSNSでのやりとりが話も合って楽しいと様子を教えてくださり運命の出会いを引き寄せたと思います。
お仕事はアメリカ企業での研究職で多忙なのですが
実際に会うために2週間の待機期間をも覚悟で東京に帰国、その後関西の彼女とリアルデートを積み重ねました。
東京、関西も距離がありましたが、お互いのお母様も応援してくださいました。
 
婚約指輪を用意してプロポーズは朝一の新幹線
やはりお会いしてちゃんとプロポーズしたいと朝の報告で私もドキドキでした。
運命の方は本当にタイミングが合いますね。
お相手の方も得意な英語圏での結婚を望んでましたので、彼女のお母様にご挨拶された時は涙を流して喜ばれたそうです。
おめでとうございます!!

 

ご成婚された会員様から [M・O様 30代 男性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント