ご成婚された会員様から[S・A様、20代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

S・A様(女性:20代)お見合いの出会いから一緒にいてとても居心地の良い彼からのプロポーズでした!

 

【 ハッピーフェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】
仕事の環境が女性の職場で出会いがなく、アプリ婚活を経験しましたが難しいと思ってたところ知人の紹介で入会を決めました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】
交際に入ってからは毎日のように連絡を取り合ってました。お互いに行きたいところを出し合って色々調べてデートで外出ができて楽しかったです。
恋愛経験がない自分でしたが自然なカタチで交際できて本当に良かったと思います。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】
色々なアドバイスをくださりいろいろ教えていただいてとても助かりました。

 

【 ハッピーフェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】
親身になって色々話を聞いてくださるので前向きに婚活をすすめられました。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

いろんなことに前向きになれました。アドバイスをいただけて考え方や受け止め方を変えることで良い方と出会いから交際も深まったと思います。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

いつも親身になって相談にのってくださりありがとうございました!!

 

 

女子大卒のSさんは職場も女性の環境、出会いがないので
いろいろ婚活をしてたそうですが
周りに相談したところから
安心な結婚相談所での婚活を勧めらたそうで
繋がったご縁でハッピーフェアリーで見事、ご成婚です。
活動から出会うお見合いは
恋愛経験のなかったSさんは
どうお相手と接したらいいか・・・のスタートでしたが
まめにご様子を連絡してくださいまして私も心配することも
ありましたので嬉しいです。
おめでとうございます。末長くお幸せに!!

 

★許可をいただいた方のみ掲載しています。

 

ご成婚された会員様から [S・A様 20代 女性]

 

ご成婚された会員様から [S・A様 20代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。