ご成婚された会員様から [O様、海外駐在 30代男性 ]

ご成功された会員様からのメッセージ

海外駐在 30代男性 ご成婚

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

海外在住での婚活だったので当初勝手が分からず不安でしたが、無料のカウンセリングでカウンセラーの鈴木さんと直接お話し、
婚活の流れが具体的にイメージできた事が入会のきっかけです。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

予め自身が求めるお相手の条件を自分なりに整理して婚活に臨んだのですが、成婚したお相手は条件面では特に一致しなかったものの他の人には感じない安心感と信頼感を覚えました。
理性で判断する条件よりも、直観で感じる居心地の良さや気疲れしない点が重要だと思いました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

基本的に海外に居たのでサポートはzoom, Line通話、Lineチャットで対応していただきました。
写真の表情、カメラの位置といった具体的なことから気の持ち様まで、様々なアドバイスをいただきました。

 

【 フェアリーで良かったことを教えてください。 】

直接お会いできた機会が一時帰国時の一回しか無かったにも関わらず、鈴木さんのアドバイスが私の性格や特性を踏まえた上での的確なものでした。
オンライン・オフライン問わず自身の性格や性質に合わせてアドバイスをいただけた点が一番よかった点だと思います。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

この上なく素敵な人生のパートナーが見つかってとっても嬉しいです。
これから様々な問題に二人で対処していくことになると思いますが、協力して、かつ楽しみながら臨みたいと思っています。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

改めて半年間の間婚活をサポートしてくださり、本当にありがとうございました。
時折厳しいご指摘をいただいたこともありましたが、婚活を通して自身の新たな一面を知り、精神的な面で成長できたと実感しています。

 

この度は素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございました。
改めて振り返ると,鈴木様に頂いたアドバイス,特に自らの男性性を自覚することが成婚への第一歩であったように思います。

これまでの生き方やキャリアのなかでそういった機会がなかったので男らしさを積極的に表現することに少し臆病な面があったのですが,
ご助言のおかげで自分の弱さや強みを自覚し,人間的にも良い方向に変化できたと感じています。

◯◯さんと結婚に向けて進展があった際にはぜひご報告させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【 鈴木から 】

理系男性さまの婚活でしたので、女性心理をお伝えすると柔軟に受け止め素直に実行していただけました。
想いを言葉で伝えることの大切さも男らしい行動でしたので
お相手女性さまも頼もしく感じていただいたと思います。
素敵なお二人のご成婚が何より嬉しいです。
末長くお幸せに☆

 

3O様、海外駐在 30代男性 ご成婚

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント