ご成婚された会員様から[30代、ヨーロッパ駐在男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

ヨーロッパ駐在男性30代 プロポーズのご報告

 

30代男性ヨーロッパ駐在 のご成婚おめでとうございます。
オンラインお見合いの出会いから
オンラインデートや電話などのやりとりから日本への帰国でのデートを重ねてお互いを信頼し合い結婚に繋がりました。

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

7社くらい比較検討した上で、以下の点を考慮し入会を決めました。

  • 海外駐在員をサポートされているハイブリッド型相談所の中では比較的リーズナブルな価格帯であった点
  • 代表の鈴木様が一律で面倒を見られているため、大手に見られるようなカウンセラーの質の当たり外れがなく、経験豊富なカウンセラーの助言を一貫して受けられる点
  • 鈴木様のお人柄。親身になって話を聞いてくださった点

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

最初はお見合いが順調に組めて舞い上がっていましたが、数が増えるにつれて時差も含めスケジュール管理が大変でした。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

LINEでいつでも相談できる点は非常に便利でした。レスポンスも早く、急ぎの回答が欲しい時には非常に助かりました。
また、お見合いセッティング後の時間調整が必要になった場合なども素早く対応いただけました。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

3ヶ月と比較的短い期間での成婚退会になりました。ありがたいことに自分の理想の方とのご縁があり、本当に結婚相談所を利用して良かったなと満足しています。
距離や時差の問題など海外駐在ならではのハードルはありましたが、直接会う前にオンラインで長い時間をかけてお相手を知ることができる点はメリットだと思います。私の場合、一時帰国前に真剣交際に入ったため特殊事例かと思いますが、逆に1人に絞ったことで一時帰国時の時間をフルに交際相手に使うことができ、成婚までのステップを早く踏むことができました。
今は一旦海外に戻り、こちらで一緒に生活するための準備をお互いしている状況でして、結婚の実感が一層沸いています。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

優しい言葉だけでなく、時に厳しいアドバイスをいただき、自分を見失うことなく活動を終えることができました。鈴木様にお願いして本当に良かったと思います。
最後までサポートいただき本当にありがとうございました!

 

 

【 鈴木から 】

数社の結婚相談所の中から選んでいただき、ハッピーフェアリーで婚活スタートからのご成婚です。
ヨーロッパ駐在の爽やかイケメンの男性会員様のご成婚です。
男らしく誠実でしたのでオンラインお見合いから交際もスムーズでした。
オンラインデートでもお相手の方とは時間も忘れるぐらい楽しい会話だったそうで
運命をお互い感じたようで
帰国後も相思相愛のお二人、会話は結婚後の話もたくさん出たようで
心決めてのプロポーズでした。
おめでとうございます☆

 

30代、ヨーロッパ駐在男性 プロポーズのご報告

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント