ご成婚された会員様から[O様、40代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

40代女性 O様 プロポーズのご報告

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

非常に長い期間遠距離恋愛をしていましたが、コロナ禍や仕事上の役割の変化もあり、自分の将来を真剣に考えるようになりました。自分は恋愛をしたいのではなく、結婚をしたいのだということを自覚したことがきっかけです。恋愛ではなく、結婚を真剣に考えている方と出会いたいという想いから、結婚相談所への入会を決意しました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

活動を始める際、恋愛はもうできないと思い、恋愛はしなくても結婚ができればいいという気持ちでいました。
そんなときに、鈴木さんは「女性はいくつになっても恋愛ができる」とおっしゃっていて、実際にそのとおりになりました。
今まで経験したことのない自分の気持ちに驚いています。

私が彼との意見の違いで悩んでいた際、「悩むのであれば、交際をやめて、一からお見合いをした方がいい」と厳しくおっしゃり、それがきっかけとなり、
結婚にとって何を一番重視すべきなのかを考えることができました。
厳しい言葉だと感じていましたが、正しい決断を後押ししてくれたのだと今は思います。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

鈴木さんは、いつも優しく、ときには厳しくアドバイスをしてくださいました。ですが、常に決断するのは自分自身であるため、私の迷いや悩みを取り除いたり、最適な決断ができるような手助けをいつもしてくださっていたと感じます。 

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。自分がこんなに短期間で成婚退会ができるとは思いませんでした。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

鈴木さん、これまで本当にありがとうございました。私のことを親身に考え、よく理解してくださった上で、アドバイスやサポートをしてくださっていたのだと分かり、鈴木さんにお願いして良かったと心から感じています。私の結婚に対する考え方や気持ちを前向きに変えて下さり、彼とのご縁を作ってくださったこと、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!

 

 

お綺麗で素敵なOさんは、お仕事も海外とのやりとりをする優秀な女性さんです。
素直で優しくとてもチャーミングで早くご縁も決まられる方と初めて来社くださった時にそのように思いました。
長くなった交際が終了になり、結婚相談所をいくつか考えた末にこちらでの婚活の活動を始めていただきました。
今の彼様とは出会ってからとても順調でしたが結婚となりますと不安になられることもありますのでタイミングをみながら支えさせていただきました。
ご自身で引き寄せたご縁です!!
おめでとうございます☆お幸せになってね!!

 

 

ブライダル・ハッピーフェアリー青山は、
2022年、半期に一度のIBJ Award2022(下期)を受賞できました。
これからもご会員様の婚活を心をこめてサポートして参ります。
ご成婚された会員様から [O様 40代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント