ご成婚された会員様から[F・K様、40代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

F・K様(女性:42歳)活動期間6ヶ月でのご成婚です。

 

【 ハッピーフェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】
インターネットを色々検索していたら、偶然ハッピーフェアリーのサイトにたどり着きました。サイトの内容やまこさんのメッセージなどを読んでいたら何か直感的に『いいな!』と感じるものがあり、表参道にお話伺いにいきました。
お話を聴いてみて、その直感は当たっていたように思います、まこさんの前向きな姿勢に背中を押され、まこさんとなら楽しく頑張れそうだなと思い、入会を決めました!

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】
最初にお話を聴きに行った日に、『入会するかどうかは今週ゆっくり検討して貰えば大丈夫』と、まずは空きがあるうちにと、すぐに翌週のスタジオの写真撮影の予約を押さえておいて下さいました。
まこさんの行動力、素早さのおかげで背中を押され、あの時、あのタイミングで良いスタートダッシュを切れたことが、今に繋がったと感じています。本当にタイミングって大事だな、と思いました!

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】
こまめに活動状況をヒアリングしてくださったり、細やかなアドバイスや、いつもじっくりと相談にものって話を聴いてくださりました。ありがとうございます!

 

【 ハッピーフェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】
ビジネスライク、事務的な対応ではなく、親身に家族のようにサポートして頂けたことが、とても良かったです。最初の直感は当たっていました。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

幸せを信じてがんばって良かったです⭐️
おかげで「この人だ!」と思える相手に、一緒にいて楽しく、自然体で、幸せだなぁ、好きだなぁ、と感じられる相手に出逢うことができました!

 

【 鈴木へのメッセージ 】

まこさんのいつも前向きでポジティブな姿勢と溢れるパワーにとても感化され、後押しされ、楽しくがんばることができました。
本当にありがとうございました⭐️

 

 

Fさんは別の結婚相談所での活動経験もあったそうでしたが、賢く聡明で優しいFさんとお話しお聞かせいただき、早くパートナーと出会って欲しいと心から思いました。
大手企業勤務のキャリア女性、お仕事も男性並みにがんばってるようでしたが、女性らしい人懐こさもある気さくなFさん
お写真スタジオもこれまでのスタジオよりとても気に入ったとも話していて、スタジオ撮影もご同行して終了後は、乾杯もでき二人で楽しい時間でした。
お見合いも順調に進み、とにかく積極的に出会って掴んだご縁です。お相手の彼様とのお見合いのお引き合わせではこちらもとても清々しい気持ちでした。
お相手の彼様はスポーツマン、Fさんの理想のお相手、交際中のご様子を教えてくださる時はいつも微笑ましく私はとても嬉しい時間でした。

コロナでテレワークになり出会いが限られた中の婚活から成婚に繋げられ、お互いのご両親も大喜びだそうです。
Fさんからは、「おかげで一緒にいて自然体でとっても幸せだと思える相手と出逢うことが、一緒になることができました。」とメッセージもいただきました。
おめでとうございます。末長くお幸せに!

 

ご成婚された会員様から [F・K様 42代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント