ご成婚された会員様から[Y・M様、30代、男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

Y・M様(男性:36歳)お見合いから2ヶ月の交際でのポロポーズ、
一目惚れでした!

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

紹介で成婚した方が共通の知り合いで結婚を考えた際に紹介していただき鈴木さんに会ってお話を聞いてすぐに入会を決めました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

学生時代からグループ交際はあったものの出会いがなくなってしまって、妹夫婦が仲良くて羨ましいと感じ自分も結婚したいと婚活を始めました。
初めは自分がいいな・・・と思う方からは振られてしまい落ち込みましたがオンラインお見合いでとても素直な印象の彼女と会った時はこの子に決めたい!と心から思いました。
自分の誕生日を手作りの料理で祝ってくれケーキも用意してくれて笑顔に安心感を感じました。
プロポーズの前から住む場所の話や自然と一緒に過ごす時を想像してました。
どこに行っても、何をしてもいつも変わらない笑顔と優しい女性です。
紹介していただき本当に出会いを作っていただき嬉しいです。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

鈴木さんは優しいのですが、ここぞという時はハッキリ自分に言ってくださるのでいつも気づかされることが多かったです。
女性の気持ちを察するということができてなかったのでいつもアドバイスがひびきました。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

婚活中はコロナもありオンラインお見合いからスタートできて地方都市にいる彼女とすんなり交際をスタートできました。
紹介していただいた時はコロナという大変な時期でしたが仕事で忙しくても彼女とやり取りできることが楽しく出会いを作っていただきありがとうございます。
ハッピーフェアリーだからこそ結婚ができたと思います。
彼女の為にこれからがんばっていきます。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

本当に結婚できることが嬉しいです。いつも隣にいてくれる女性と新たにスタートできることが楽しみです。
これから支え合って彼女の力になりたいと思います。
鈴木さんに感謝です。これからもがんばってください。

 

【 婚活をこれから考えている方、活動している方へのメッセージをお願いします。 】

自分もプロポーズできる相手ができたということは自信にも繋がりました。
他の結婚相談所は知らないのですがいつも心配してくださり、
親身になっていただき助かりました。
婚活は決めたら必ず成功を掴む、この決心が大事だと思います。

 

 

T国立大学、T大学院卒のとても優秀な男性会員さんでアドバイスを伝えるととても実直に受け止めてくださいました。
始めは苦戦した時期もありましたが諦めずがんばってくださいまして、私の紹介で繋がったお相手女性さんとあっという間に交際が深まっていかれました。
相性が良いお二人だと思います。
奇跡の出会い、本当に良かったです!おめでとうございます。

 

ご成婚された会員様から [Y・M様 30代 男性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。