ご成婚された会員様から[Y様、40代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

40代女性 Y様 プロポーズのご報告

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

海外生活を経験したので海外駐在をされている方を中心にご紹介されているハッピーフェアリーを知り、入会前の相談、親身に話を聞いてくださる姿勢に信頼がおけました。
今が入会のタイミングだと感じたため。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

お仕事が忙しいのを理由に、定期面談の時間が決められずにいると厳しい一言、残業せず仕事にメリハリをつけて婚活をしなさい!
キャリアウーマンでありながら、二児の母として生きてきた鈴木様の素晴らしいアドバイスでした。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

頼りになりました。全てを相談していました。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

会員に合わせ、確実に成婚できるように導いてくださるところ。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

まこさんを信じて、頼りにしてステキな方と巡り会えました。
ありがとうございます!

 

 

お仕事も責任感を持ってがんばれてっているYさんは明るく素敵な女性様です。
初めて来社いただいた際にすぐに決まられる!と思うくらい優しく愛情の感じられる性格でしたので
ハッピーフェアリーの男性会員さんを紹介させていただき、お見合いでは彼様の一目惚れです!!
すぐ結婚したい、、、と彼様から言われてましたので運命ので出会いですね☆
あたたかく見守ってまいりましたのでご成婚は本当に嬉しいです。
おめでとうございます!!
末永くお幸せに♡

 

 

ご成婚された会員様から [Y様 40代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント