ご成婚された会員様から[K様、30代、海外在住男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

海外駐在男性K様 30代 プロポーズのご報告

 

海外在住 30代男性 同年代女性様とのお見合いからプロポーズ!

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

親しい友人が結婚し、私を自宅に招待してくれたことがきっかけです。その時に幸せそうにしている友人夫婦を見て、家庭を持ちたいと思い、入会を決意しました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

友人宅に招待されてちょうど日本に一時帰国中でしたので、早速インターネットで海外在住者の婚活をサポートしてくれる結婚相談所を探し、フェアリーに入会しました。

出国前日に入会相談のメールを送ったところすぐに返信を下さり、その日のうちに鈴木さんが面談をしてくださいました。
そのような急な申込みに対応してくださるとは思っていませんでしたが、その日は運良く、前日まで海外にいらした鈴木さんが帰国していたため面談できたのだそうです。なにか強い縁を感じました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

海外在住のためオンラインでの活動がほとんどでした。
ただ、仕事以外ではオンラインでお話することはなかったため、オンラインお見合いに苦手意識がありました。
鈴木さんはお見合い前後に頻繁に連絡を下さり、オンラインでの話し方のコツを教えてくださったり、私の気持ちをよく確認した上で適切なアドバイスをくださいました。

 

【 ハッピーフェアリーで活動して良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

私は好みのタイプが狭いようで、これまでは交際が長続きしませんでした。

鈴木さんはお相手の良いところを多様な視点で見るためのアドバイスを下さり、結果としてとても良いお相手と出会うことができました。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

一緒にいて安心感があり、同じものを見て笑い合えるお相手と出会うことができてとても幸せです。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

活動中はいろいろグチをこぼすこともありましたが、そんな私に対して真摯に向き合ってくださりありがとうございました。
結婚後はいろいろな障害が立ちふさがることもあると思いますが、互いを尊重して良い家庭を築いていこうと思います。
これまでどうもありがとうございました。

 

 

優秀で知的なKさんは海外企業で活躍している日本人男性さんでしてご帰国の際にいただいた連絡から来社いただきその日にご入会いただきました。
海外とのやり取りですがオンライン、LINE電話等でスムーズでしたので、オンラインお見合いの出会いからオンラインデート、リアルデートと交際もスムーズでした。交際中もマメに帰国デートを楽しまれプロポース!
お相手の女性さまも素敵な方でよかったです!!
おめでとうございます。
お幸せになってくださね♡

 

末長くお幸せに☆

 

海外駐在男性 K様 プロポーズのご報告

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント