ご成婚された会員様から[S様、40代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

S様(女性:40代)プロポーズのご報告

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】
さまざまな結婚相談所に問い合わせをしていた際に、鈴木さんには不安や悩みを話しやすく、ポジティブな気持ちになれると思い入会しました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】
お相手から連絡がなかったり、うまく行かない時に不安になったりしましたが、多くの出会いがあり人生が豊かになりました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】
多くの不安は、実際に起こっている事ではじゃなく、自分で勝手に作り上げてしまっている事が多く、鈴木さんとお話しする事で前向きに婚活を進めていく事が出来ました。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】
婚活を始める前は、理想やステータスなど多くを望んでいましたが、これからの人生で悩んだり、楽しい事があったりと多くの決断をしていく時に相談できるお相手と出会えたことが嬉しいです。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

お世話になりました。これからも人生の先輩としてよろしくお願いいたします。

 

 

婚活はこれまでも別のところで数年されていたとのことでしたが本当に結婚に繋がる出会いがしたいとハッピーフェアリーで活動をスタートされました。
目に見えない先の不安をいつも不安に感じることがありましたので気持ちを切り替えるようにお伝えして素晴らしいお相手の彼様と順調でご成婚です!
半年のご活動でしたがオンラインでお話ししながら笑いありのミューテイングも懐かしい想い出です。
地方にお住まいのSさんは見事に関東の男性さまとのご成婚です。
おめでとうございます!!

末永くお幸せに♡

 

★許可をいただいた方のみ掲載しています。

 

ご成婚された会員様から[S様、40代、女性]

 

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


23 件のコメント