ご成婚された会員様から[O様、30代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

30代女性 O様 プロポーズのご報告

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

大手の相談所で活動していたこともあるのですが、データマッチングで顔が見えない紹介なこともあり自分に合わない感じがして、お相手のプロフィールと一緒に顔を見て申し込みのできること、また、親身に力になってくれる相談所を探していました。
30代後半に差し掛かり、どうしても同年代や年下の方がよくて、年下の方との成婚エピソードが多かったのでこちらに決めました。
また、多数の連盟に加入していたので、いろんなところでお相手を探せることにも魅力を感じました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

不安なことがあるとすぐメールや電話で対応してくれて心強かったです。
特に、真剣交際に入った相手とのことは、いろんな話を聞いてもらいそのたびに頑張ろうと思えました。
「その方がいないとどうなのか」考えてみるようアドバイスをもらい、改めて大切な存在だと気付くこともできました。
たぶん、自分一人で活動していたらすぐに交際終了していたと思います。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

不安なことがあるとすぐメールや電話で対応してくれて心強かったです。
自分が思い込みが激しく、頑固な部分があるので仲人さんの経験や他者の意見などももらえて心強かったです。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

入会するまでは正直不安でした。
期間を決めて活動をしていたけど、何度も相手のこと自分のこと、真剣に考えて出せた結論だと思います。
これからのこと、二人で頑張っていきます。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

何度もくじけましたたし、不安になりました。だめな自分と向き合うことが多く、そのたびに親身に相談に乗ってくれて、お話しすると前向きになれてありがたかったです。
「自分が変わるしかない」これに尽きます。
いまも変わったとは思いませんが、自分を変えようと努力することはできています。
ありがとうございました。

 

 

優秀で知的なキャリア女性のOさん、美意識も高く素直な性格でしたのでアドバイスをさせていただく度に、ご自身を受け止め前に進んでいただけました。
過去の経験が不安に感じてしまうこともありましたが気持ちを大きく持っていただきとても誠実で優しい彼様と見事ご成婚です。
お人柄の良い頼もしい彼様とお幸せになってね♡

 

 

ご成婚された会員様から [O様 30代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント