ご成婚された会員様から[O様、海外駐在男性]

ご成功された会員様からのメッセージ

海外駐在男性O様 プロポーズのご報告

 

海外駐在男性 O様 距離を超えての出会いからの結婚

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

海外在住の為、海外在住者が利用できる結婚相談所が少なかった。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

実際の活動期間が三か月と短かったのですが、日本とは時差が14時間あるため、婚活と仕事の両立が難しかったです。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

親身になってこちらの疑問を聞いていただけて助かりました。

 

【 ハッピーフェアリーで活動して良かったと思われたことがあれば教えてください。】

親身になって相談を聞いていただけたことです。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

素敵な方が見つかってすごく幸せです。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

はじめはどうなるかと思いましたが、無事に結婚相手を見つけることが出来ました。話し方や服装などサポートしていただき有り難うございました

 

 
【 鈴木から 】
O様は国立大学、大学院卒の理系男性さまでして海外では研究職として活躍されており誠実で優しいお人柄です。
かなりお仕事もハードなご様子で出会いもない日々ということでオンラインでお話しさせていただきとても安心感のあるお人柄にこの方のご縁をなんとしてでも繋げたいと思いました。
言いにくいアドバイスもOさまにお伝えする度に笑顔で受け入れてくださり結婚相手として魅力溢れる男前のO様に変化していかれました。
海外経験のあるひとまわり年下のお相手女性様とオンラインお見合いの出会いから交際に進まれお互いの信頼を繋いでいかれました。
おめでとうございます!!

 

末永くお幸せに♡

 

海外駐在男性 O様 プロポーズのご報告

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント