ご成婚された会員様から[M・S様、40代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

M・S様(女性:40代)海外で活躍インターナショナルな男性様との
ご成婚です

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

知人から紹介していただき来社してすぐに入会を決めました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

お見合いの出会いでしたがこの方と結婚するのかなって・・・出会った頃から不思議な感じでした。
彼からも早い時期から結婚を決めたと言われました。
会話が尽きることがなくて、いつも自分のことを大事に考えてもらえて真っ直ぐで尊敬できる彼で嬉しいです。
お互いお酒は飲めないのですが仕事の余裕がある時はお料理上手でしてあずきのスープを作ってくれたり私のことをいつも考えてくれます。
目標決めたらお仕事もプライベートも突き進んでしまう彼を尊敬しています。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

気付いたら背中をおされてました。
どんな時もいつも優しく見守ってくださいました。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

紹介していただいた彼との出会いはコロナという大変な時期でしたが
仕事で海外との行き来で日本で過ごす時間が少ない彼との距離をより早く縮めることができました。
交際は進んでいっても何の障害も迷いも不安がなく彼だったら本当に寄り添って生きていける・・・
もっと早く出会いたかったぐらいです。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

彼との交際中は不思議とお墓の話もすんなりできたり 笑^ ^ お互い二人の生活設計を話し合いました。
常にシュミレーションをして考えてくれるので安心してついていけます。
ありがとうございます!

 

【 婚活をこれから考えている方、活動している方へのメッセージをお願いします。 】

他の結婚相談所や仲人さんは知らないのですが、
まこさんの場合は天性のもの、この為に生まれてきたような、使命を受けて降りてきたような女神のような方。
サポートが、まこさんでなければ私はめげていたかもしれない・・・
まこさんは自分のことを繊細に解ってくださるのでたくさん、励ましてくださり有難くて感謝しています。
結婚はできますから諦めない強い気持ちでがんばってください!

 

 

美しくオーラのある当女性会員さんのご成婚です。何事にも一途で努力家ですのでお相手の彼も一目惚れだったのだと思います。
そして可愛らしさと優しさはさらに彼を夢中にさせてしまったようでした。
おめでとうございます。お幸せになってね!

 

ご成婚された会員様から [M・S様 40代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント