ご成婚された会員様から[O・S様、40代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

O・S様(女性:40代)同年代のお相手からのプロポーズ!

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】
結婚相談所を探していて、口コミサイトのサイトで、ハッピーフェアリー青山が紹介されていたのを見たのがきっかけです。初回カウンセリングを受けてもまだ入会するか悩んでいたところ、2回目の面談で、まずは写真だけでも撮ってみませんかと、まこさんが背中を押してくださいました。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】
約9ヶ月間活動して、月に2人くらいとお見合いしていました。よく食事やお茶に誘っていただいて、話をよく聞いてもらえました。活動の途中で真剣交際がダメになって、休職するほど体調を崩して婚活をやめようかと悩んでいたとき、まこさんが優しい言葉かけをして励ましてくださり、婚活をやめないですみました。また、婚活が不調のときにはお見合いの待ち時間に付き添ってもらえたのが心強かったです。
婚活とは関係ない個人的な相談にも乗っていただき、こちらも大変ありがたかったです。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】
素晴らしかったです。何かにつけてすぐに連絡をくださいました。カウンセラーさんと連絡が取れないなんてことは一度もなかったです。本当に小さなことでも真摯に相談に乗ってくださいました。こちらが電話しようか迷っているとまこさんから電話が来たり、いつもタイミングが絶妙でした。

 

【 ハッピーフェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】
きめ細かいサポートに尽きると思います。
すごく優しいのに、ダメなときはダメとはっきり言ってもらえるのが一番良かったです。歪んだ考えになっていると軌道修正してくれます。でも最終的には自分で決められるように無理強いは絶対しません。耳が痛いが勇気も持てるアドバイスがさすがプロと思うことが多かったです。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】
すごく結婚したかったので、結婚が決まって本当にうれしいです。ハッピーフェアリーに入会して大正解でした。独身の友人や後輩にもぜひこちらを紹介したいと思っています。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

まこさんは、一流のカウンセラーというだけでなく、人間的にも本当に素晴らしい女性です。まこさんに出会って、一緒に婚活できたことは私の人生の貴重な経験となりました。人間的にも成長できたと思います。本当に素敵な人生の先輩として、これからもお付き合いさせていただければと思っております!

 

 

母性愛のある優しく明るいOさんは再婚でしたが、同年代の男らしい彼様からプロポーズしていただきました。
お見合いからスピード交際でコロナもあり、お互いの自宅デートも距離を縮められたようです。
ご両親は現在も健在ですが、このままではひとりになってしまうと、できればパートナーとこれからの人生を過ごしたいと願うOさんの力になれたらとサポートしてまいりましたのでプロポーズの報告は何より嬉しいです!!
おめでとうございます。末長くお幸せにね!

 

★許可をいただいた方のみ掲載しています。

 

ご成婚された会員様から[O・S様、40代、女性]

 

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント